ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

食欲増加中。

半月前までの食欲のなさは、なんだったんだ(体調不良だったんだ)と思うほど、よく食べるようになってきたこの頃。
胃が小さくなったと感じていたのに、元に戻ってしまったことを感じるこの頃。

晩御飯が足りず、まだ何か食べたくなることがしばしばです。
いや、「しばしば」ではなく、毎日です。

昨夜は金曜日だったので、仕事帰りにコンビニに寄ったのだけれど、カゴ一杯に食べ物を買ってしまいました。(翌朝のパンとジュースだけを買うつもりやったんですけど)

帰宅後、
名前を忘れたけど、こってりしたパスタ
http://www.family.co.jp/goods/pasta/0823845.html

チキンのパスタサラダ
http://www.family.co.jp/goods/salad/1220148.html
を食べました。

のに、まだ食べ足りず、
f:id:ama-shinon:20170304133310p:plain
明治 マカダミアチョコ 9粒×10個
をばくばくと食べました。

0時前なのに。

それでも、まだまだ何か食べられそうだったんですが、身体のことを考えて、やめておきました。

あまり食べられないのもつらいですが、
食べても食べても足りないのもつらいなぁと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村