ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

達成感を味わいたいなら「自転車で琵琶湖一周」をすると良い。(3)持ち物

前回の記事
ama-shinon.hatenablog.comに続きまして、今回は、持ち物編です。

持ち物***

・500ミリのポカリ1本…半分凍ったやつ 
・350ミリのお茶1本 
・ゼリー飲料2パック 
・スナックパン?1袋 
・ハイチュー 
・充電器…携帯が命 
・ネックウォーマーにも帽子にもなるやつ 
・軍手 
・はさみ 
・傷テープ 
・パンク修理剤 
・タオル 
・アイスノン 
・凍らせたタオル 
・ハンカチ 
・ティッシュ 
・トイレットペーパー 
・鏡…目にゴミが入ったとき用 
・ビニール袋 
・ライト 
・電池 
・蛍光テープ 
・地図2枚 
・財布 
・携帯電話 
・空気入れ 
・方位磁針 

服装***

・帽子 
・半袖Tシャツ 
・薄手の上着 
・ハーフパンツにもなる丈の短いズボン 
・ズボンの中に0分丈ぐらいのスパッツ+タオルハンカチをお尻に 
・くつした 
・スニーカー 
・防寒用の上着 

持って行き忘れたもの***

・コンタクトケース 
・メガネ 
・腕時計 

持って行かんでも良かったもの***

・ハイチュー 
・軍手 
・方位磁針 
・ネックウォーマーにも帽子にもなるやつ 

使ってないけど次回(もうせーへんけど)も是非持って行っておきたいもの***

・パンク修理剤 
・はさみ 
・鏡 
・傷テープ 
・トイレットペーパー 
・防寒着 


次回は、考察と感想です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村