ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

渡瀬恒彦さんの追悼特別番組を観ながら…。

ついこの間、
テレビでお見かけしていたと思っていたのですが、
亡くなられたのですね。

●土曜ワイド劇場について

もうすぐなくなると聞きました。

週末の楽しみのひとつだったのに。
残念です。

毎回、見ていたわけではないですが、
連続ドラマと違って、見逃してしまっても惜しくないし、見たくなったら見たら良いし…
という感じが好きでした。

これからは、土曜日の夜は何を楽しみにしながら過ごせばよいのでしょうか??

●二時間サスペンスドラマについて

好きです。

いろいろなシリーズがありますが、特にこだわりはなく、どれもみる感じです。
そのときの気分によって、途中で飽きてしまうこともありますが…。

ただ、昼間に再放送をしているものは、危険ですね。
見始めてしまうと、家事が全くはかどらなくなるので。
「買い出しに行きたいのに、犯人が誰なのか気になって出掛けられない…。」なんてことになります。

●追悼番組を観ながら…

昨夜は、土曜日だったのに、土曜ワイドがありませんでしたよね。
なんででしたっけ??

なので、とても不謹慎ですが、
今日、こうやって「タクシードライバーの推理日誌」をみることができて、嬉しい日曜日なのです。

「おとりシリーズ」の蟹江さんも亡くなられたし、
タクシードライバーシリーズ」の渡瀬さんも亡くなられたし。

こうやって、楽しいものが減ってゆくのですね。


おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村