ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

相棒の最終回だったけど。

月曜日が祝日だったせいか、
今週は、一週間が過ぎるのが早く感じる。

明日は、もう木曜日。

どうしよう。


*****


今日は、相棒の最終回でしたか。

できるだけ早く帰ってきて、少しでもみたいなぁと思っていたけれど、
帰宅したら、23時前。

残念。

こんな時期に早く帰るだなんて無理な話。


*****


今週は、もう給食がない。
半日だけで子どもたちが帰ってしまう。

だから毎日が早く感じるのかな。


*****


春分の日は過ぎたけれど、
まだまだ冷えるなぁ。

今日も凍えながら帰ってきた。


*****


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村