ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

修了式。

今日は、修了式。
早いもので、2016年度がもう終わってしまった。

ついこの間、今年度が始まったばかりのような気がするのだけれど。
1年なんて、あっという間。

でも、特に、今年は早かったように感じる。
いつもの半分くらいに感じる。

年のせい?


そんなわけで、明日から春休みスタート。

春休みの前半は、とりあえずひたすら片付け。
後半は、次への準備。

ばたばたしているうちに、気がつけば、新学期が始まっているのだと思う。

夏休みが、もう少し短くなっても良いので、
その分、春休みをもう少し長くしていただきたい。


それにしても、3月下旬やというのに、まだまだ寒い。
いつになったら、ぽかぽか陽気になるのやら。

春は、別れの季節なり。

コーンスープが飲みたい。


おわり。
(現在、3月25日の午前3時前。眠い。)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村