ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

お花見に行きたいけれど。

今日は、午後から仕事に行ってきました。

暖かいと思ったら、まぁまぁ寒かったです。

それでも、桜がきれいに咲いていて、
きっとお花見に来たのだろうなぁと思われる方々が神社や公園に入っていくのが、見えました。

いいですね、お花見。


職場までは自転車で行っているので、
その途中、見つけた桜の木の下で、思わず撮影。
f:id:ama-shinon:20170410001224j:plain

曇りがちだったので、はっきりとは見えにくいですが、ちょっとだけお花見をした気分になることができました。

さすがに来週までは、もたないかなぁ。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村