ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

4月最後の日曜日にしたこと。

数日前までは、夕方くらいになると、寒かったのですが、
ようやく、寒さも和らぎ、自転車に乗るのが気持ち良い季節になってきました。

30日は、散々だらだらしたあと、夕方くらいから出掛けてきました。

・月末恒例の家賃振り込み
・カバン探し
・仕事用品買い出し
・食料買い出し

なかなか効率よく回れた気がします。


ちなみに、カバン探しは、随分前からしていたのですが、
今回、ようやくイメージに近いカバンに出会えたので、
思いきって購入しました。

ですので、今まで使っていたカバンとは、もうさよならです。

ありがとうございました。


おわり。