ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ナゲット15個入り、390円。

仕事帰りにスーパーに寄りました。
100円ショップに用があって。

店内を歩いていたら、マクドの話をしている人とすれ違ったこともあって、
無性にシェイクが飲みたくなりました。

そんなわけで、
ポテトとナゲットとシェイクを買おうと思って、店に行くと、
「ナゲット15Pが本日まで390円です」とのこと。

本日までと言われると、買いたくなるに決まっています。

帰宅後、ポテトを食べたあと、ナゲット15個をバクバク食べました。

ちなみに、ソースは、マスタードの他に「てりやき」みたいなのをもらいましたが、
わたしの好みは、やっぱりマスタードです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村