ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「1000円以下で楽しめるランチ(SmaSTATION!!)」を観ながら綴る。

なんだかんだで、この時間は、
SmaSTATION(スマステ)を観ていることが多い。

以前は、この前に土曜ワイド劇場があったから
その流れで観ていた気もするけど
土曜の晩にのんびりしながら観るのにもってこいの番組のような気がしている。


ということで、今日は、1000円以下で楽しめるランチ。
こんな時間に美味しそうな食べ物を観るのはつらい。

一番食べてみたかったのは、ハンバーグのやつ。

実際に仕事の合間に外に食べに行くとき、
わたしは、ハンバーグを食べてしまうことが多い。

ハンバーグって、なんであんなに美味しいんやろうね。
ご飯が進むし。


そんなわけで、色々なランチが登場したけれど、
「女子ランチ」「男子ランチ」って男女で分ける必要はないよな…
とだけ思った。

食べ物を男女の枠でくくるな。

わたしは一応、女性というくくりに入るらしいけど、
野菜のようなあっさりも好きだし、
ハンバーグやラーメンのようながっつりも好きなのです。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村