ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

もしかして、そろそろ寿命なのかな。

今日は、やけに古い思い出がよみがえってくる一日だった。


仕事の帰り道では、
「♪もしも あしたが はれならば…」
を歌ってしまっていたし、

ついでに、
演奏したことのある「オーメンズ・オブ・ラブ」という曲が
頭の中を流れ出したし、

さらに、ついでに
「♪お~い はに丸 はに丸おうじ…」も口ずさんでしまったし、

スーパーで「カップヌードル」をみかけたら、
「子どもの頃、市民プールの休憩中に食べたカップヌードルは美味しかったなぁ。」
というのを思い出して、しみじみした気持ちになったし…。


昔のことを次々と思い出すなんて、いったいなにが起きたんやろうか。

もしかして、そろそろ寿命が近づいてきたのかなと思って、
少し心配になってくる。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村