ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ロウカット玄米を買ってみた。

最近、わけもわからず、カラダに良さそうなものを取り入れてしまう傾向にある気がする。


先日、スーパーでこんなお米を買ってみた。
金芽ロウカット玄米(無洗米) 4kg【2kg×2】
金芽ロウカット玄米。


そして、昨日、炊いてみた。
f:id:ama-shinon:20170709124832j:plain

ちょっと水が多かったのか、やわらかすぎたように思うけど、
味は美味しかった。


玄米って、カラダに良いんやろうか。
ロウカットって、一体なんなんやろうか。

それは、知らない。


けど、美味しかったから、まぁいいか。という感じ。

しばらく続けてみて、何か良い変化があったら、また書いてみようと思う。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村