ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「水曜日のダウンタウン」で骨折の話をしてたけど。

本日は、水曜日です。

からだの疲れ具合から考えると、
木曜日みたいに感じるのですが、
まだ水曜日なのですね。

木曜日みたいなのに、まだ水曜日だなんて、
少し残念です。

・・ダウンタウン・・

ダウンタウンは、まぁまぁ好きです。

たぶん、尼だから、まぁまぁ好きなんだと思います。

尼じゃなかったら、どうなんでしょうね。

それは、よくわかりません。

・・ダウンタウンの番組・・

昔は、ダウンタウンの番組はたくさんありましたが、
最近は、どうなのでしょう??

そういえば、数年前にやっていた「リンカーン」は、
なかなか好きで、よく観ていました。

いつの間にか、終わっていましたが。


で、今日、帰宅すると、
ちょうど「水曜日のダウンタウン」が始まったところでした。

この番組は、最近知りました。

知って以来、ときどき観ています。

・・骨折・・

その中で、骨折がテーマの場面がありました。

骨折って、人生に一度くらいは、経験するものなのでしょうか。

わたしは、まだ経験がありません。

なんなら入院経験もありません。


…って、わたしの場合、そうやって書くと、
そうなっちゃうことがあるので、これからが心配です。

例えば、
「最近、風邪ひかないです」と言った次の日に風邪をひくとか、
「胃腸は強いです」と言った数日後にお腹を壊すとか…。

なので、書く前に少し迷ったのですが、
勇気を出して書いてみました。


とりあえずは、今の段階では、
大きな怪我や大きな病気をしたことがありません。

そんな健康体に感謝しながら終わりたいと思います。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村