ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

食べて寝る。思うがままに過ごした日曜日。

・・食べる・・

昨日と今日の朝食は、ホットケーキでした。
f:id:ama-shinon:20170924194255j:plain

自宅で作るのは、久しぶりでした。


あと、食後のおやつに梨を食べました。
f:id:ama-shinon:20170924194635j:plain

大満足です。

・・寝る・・

午後からは、ひたすら寝ていました。
「もう寝ていられない」と思うくらい寝てやろうと思って、寝続けました。

途中で目が覚めても、寝続けました。

そんな感じで夕方まで寝ていました。

・・ということで・・

お昼抜きで寝ていましたが、
不思議なことに、まだ空腹ではありませんでした。

そういえば、昨日もそうでした。

いつもなら休日の午前中(10時くらい)にパンを食べたら、お昼過ぎには、もうお腹がぐうぐう鳴るのです。
なのに、ホットケーキだと、全然大丈夫。

ホットケーキは、腹持ちが良いのですね。
それか、いつも食べる食パンが腹持ちが悪すぎるのでしょうか。


そんな休日ももう終わり。

とうとう、また明日から一週間が始まります。
はぁぁぁぁぁ。

がんばるのみ。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村