ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5時に起きた。

わたしの普段の起床時刻は、朝の7時です。
f:id:ama-shinon:20170929211437p:plain
なのに、今朝は5時に目が覚めました。


まぁ、そうやって途中で目が覚めることはよくあることで…。

でも、その後、また眠りにつけるのです。

二度寝、三度寝が大の得意なので。


が、今日は、5時に起きたあと、
少しだけ片付けなんかをしてしまったせいか、
その後、眠れなくなってしまいました。

焦りました。
寝ないと体力がもたないので。

でも、眠れないのであれば、仕方ありません。


ということで、今日は5時起きだったというわけです。

ちなみに、しっかり寝ていないにも関わらず、
体力は絶好調で、一日中、ばりばり働けました。

よかった、よかった。

走りまくったので、足腰は痛みだらけですが…。


さて、明日も仕事です。

今日ほどではないですが、少々、早起きをしないといけません。

今夜は早く寝ようと思います。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村