ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

夏より冬が好きだけど、寒さには弱いので暖房スタート。

昨夜、ようやく少しだけ長袖の服を出しました。

なので、今日は、長袖を着て出勤しました。


が、それでもひんやりとしている教室にいると
寒くて寒くて仕方ありません。

少し迷った挙げ句、思いきって暖房をつけることにしました。

「いくらなんでも10月上旬に暖房をつけるのは早すぎるかな。」
と思ったのですが、冷えると、すぐに体調が悪くなるので、
許してください。


個人的には、夏より冬の方が好きなのですけどね。

でも、年々寒がり度合いが酷くなってきて、
冷えやすくもなってきていて…。

つらいところです。


長袖のおかげか、暖房のおかげか
今日は、横っ腹が痛くなることなく、まぁまぁ元気に過ごすことができたので、よかったです。
(少し頭は重かったです。)


さて、明日から三連休なのですね。

わたしは、明日は仕事です。

寝坊しないよう、今日も早めに寝ようと思います。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村