ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

いまだに仕組みをよくわかっていないけど。

ここで綴り始めて1年半くらい経ちますが、
いまだに仕組みをわかっていません。

使い方がわからないままのものもあります。

例えば「はてなブックマーク」。

なんのために使うものなのか、
そこへのコメントはどうやって返すのか、
よくわかっていません。

すみません。

どこかに説明書みたいなのがあるのでしょうか??


*****


現在、継続日数は、230日。

わたしの中では、帰りが遅い日が続くであろう10月には、これが途絶えると思っていたのですが、今のところ、途絶えずに過ごせています。

なんとなく、習慣になっていっているような気がします。

もしかしたら、このまま250日くらいまではいけるのかもしれません。


*****


今日は、22:30に帰宅しました。

明日も、早くても22:00にしか帰って来られないと思います。

しばらくこんな生活が続く予定です。

ほんのり頭が痛いですが、悪化しないように気を付けて、乗りきりたいと思います。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村