ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

この一週間のまとめ。

23日(月)
台風。休校。
お昼は、2人前食べるくらい元気。

夜に口の中の痛みに気づく。


24日(火)
口の中の痛みは、口内炎だったことに気づく。
少し咳が酷くなる。


25日(水)
咳が酷いのと、喉が少し痛いのとでマスク。


26日(木)
声が少し変化。


27日(金)
喉が痛すぎる。
咳に加えて、鼻水も大量。
相変わらず口内炎も痛い。


*****


一週間でみるみる悪化していきました。

昨日は、もう何がなんだか…でした。

喉の痛みもつらかったですが、口内炎がまずつらかったので、
昨日、仕事帰りに口内炎の薬を買ってきました。

で、寝る前に使用したところ、
今朝には、なんと喉痛が治っていました。

肝心の口内炎はまだ治っていませんが、
痛みが一つなくなって少し快適になりました。


*****


ちなみに、昨夜は、
ポカリスエットを飲んで、
味噌汁やごぼうサラダをパクパク食べました。

わたしの中では、風邪をひいたらポカリなのです。

昨日より体調が改善したのは、ポカリのおかげだとも思っています。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村