ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

飲むぞ、餃子の皮ピザを食べながら。

せっかくの嬉しい金曜日。

なのに、腹立つことがあって、気分は台無しです。

詳細は書きませんし、書けませんが、
きちんとした手順で物事を進めていたにも関わらず、していないと勘違いされ、注意をされたわけです。

注意する前に、なぜ直接わたしに確認しない?と思うと腹が立ってしまうわけです。

あと、「わかっていない」と思われたのだろうと思うと、悔しい限りです。


帰宅後、「やってられへんわ」とムカムカしながら、晩御飯を作っていたら、包丁で手の指の皮を少し切ってしまいました。

あーぁ。

短気は損気です。


*****


そんなわけで、「今日は、久々に飲むぞ~」と思って、帰りに缶チューハイを買ってきました。

つまみは、餃子の皮ピザです。

f:id:ama-shinon:20171124225254j:plain


本物のピザとは、少し違いますが、お手軽で美味しいので、オススメです。

作り方
1・皮にピザソースを塗る。
2・具を乗せる。
3・フライパンで焼く。

以上!


ちなみに、わたしは、ウインナーとコーンとチーズを乗せました。
f:id:ama-shinon:20171124225956j:plain

ピーマンやトマトなどを乗せても美味しいのだろうなと思います。


*****


飲み食いしていると、色々なことがどうでもよくなってきます。

ムカムカした気持ちもなくなってきます。

幸せ、幸せ。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村