ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

昨夜の晩御飯は、麺三連発。

まずは、これ。
f:id:ama-shinon:20171126204612j:plain
尾道ラーメン。
具は、皮ピザの残りである皮とコーン。



二杯目は、これ。
f:id:ama-shinon:20171126204621j:plain
博多の豚骨ラーメン。
具は、なし。



最後は、これ。
厳密には麺じゃないけど、長くて細いから麺扱い。
f:id:ama-shinon:20171126204646j:plain
沖縄もずく。



とてつもなくラーメンが食べたくなったので、こんな暴食をいたしましたが、まだ食べられそうなくらいのお腹でした。

きっと、体には良くないんやろうなぁとは思います。

せめても…と、罪悪感を和らげるために、最後にもずくを食べたわけです。


それにしても、広島、福岡、沖縄…、一晩で三県のグルメを味わったのですね。

贅沢なことです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村