ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

冬休み、四日目。昼も夜もスパゲッティ。

今日は、朝から働いてきました。

先週の金曜日以来の早起きなので、とっても辛かったです。

こんなんじゃ、3学期が思いやられます。

・・・トイレの回数

どうでも良い話ですみませんが、今日は、やけにトイレが近い一日でした。

起きてから今までの間に8回はトイレに行きました。

そのうち6回は仕事中です。

普段の倍は行っています。


ちなみに、仕事中に一度もトイレに行かなかったこともあります。

まぁ、それは夏でしたけど。


それくらいのわたしなのに、今日は、いったい何事でしょう。

寒いからですかね。

・・・晩御飯

そんなに寒い冬なのに、晩御飯はもう春です。
f:id:ama-shinon:20171226231434j:plain
・菜の花とベビーホタテのスパゲティ
・レバーたち炒め

毎度のことながら、組み合わせがおかしいですが、食べたいものを買ってきた結果がこれなので良いのです。

菜の花は、たくさんあったので、たぶん明日も同じ献立になると思います。

ちなみに、わたしの晩御飯のわりには少なく見えますが、これらを食べる前に焼き芋を食べたので、これでちょうど良いのです。

・・・一人ランチ

余談ですが、昼食もスパゲティでした。

一人でおしゃれなお店に行ってきました。

昔は、一人でお店に入るなんてできなかったのに、強くなったもんだなぁと思います。

明日は、どこで食べようかな。

その前に年賀状を書かないといけません。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村