ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

一週間の疲れを取るかのように、ひたすら寝た土曜日。

3学期が始まって随分経ちますが、冬休みモードから抜け出せていないのか、遅い時間まで働けない体になっております。

ある程度、仕事をしたら、もう帰りたくなるのです。

5月病じゃなくて、1月病やな。とも思っていました。


そんな中、昨日は夜に研修がありました。

それプラス、することが山盛りだったので、久々に遅くまで働きました。

そんなわけで、布団に入ったのは午前3時頃。


もちろん、今日は、起きられるはずがありません。

正午過ぎに一度目を覚ましましたが、二度寝、三度寝を繰り返し、最終的に起きたのは、19時過ぎでした。

寝すぎて、体はギシギシですが、頭の中はスッキリです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村