ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今週は、なぜか帰りが遅い。

今週は、なぜか毎日帰りが遅いです。

本格的な多忙期では、まだ先なのですけど、自分の中のひとつの山場(小さなピーク)がきている感じです。

再来週には落ち着いている予定です。


帰りが遅いことで寝る時間も遅くなるので、朝がつらいです。

仕事の夢もよく見るし。

あと、帰りが遅いことで、スーパーにも行けていません。

今日は、とうとうコンビニに寄ってしまいました。

冷蔵庫の中に作り置きのおかずはあるのですけど、ご飯を炊くのが面倒くさくって…。

明後日は、5時起きになりそうな予感なので、明日こそは早く帰ってくるつもりです。

目標帰宅時刻は、19時半。

もちろん、スーパーにも寄ってから帰ってきたいです。
f:id:ama-shinon:20180201231425p:plain


気がつけば、今日から2月です。

3学期は毎日が早いです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村