ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日は体力温存&回復日。

土曜日は、朝の5時過ぎに起きました。

寒い中、夕方まで活動をしていました。

超健康的な一日を過ごしました。

が、くたくたになりましたので、「日曜日は、ひたすらだらだらする」と決めました。

体力を残し、回復させておかないと、次の一週間がもちませんから。


*****


今日は、8時に起きました。

外は、快晴。

とっても気持ちが良さそうですが、体はだるいので家のことだけしています。

外出をしないと決めたので、昼間っから飲みたいと思います。
f:id:ama-shinon:20180204131601p:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村