ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

毎日毎日、寒すぎる。そして、もう眠い。

福井県がもの凄いことになっていますね。

雪って、あんなに降るんやなぁと。
f:id:ama-shinon:20180123010340p:plain

福井県の南にある滋賀県ですが、とにかく毎日寒いです。

「毎年、こんなに寒かったっけ?」と思います。

今年が特に寒いのか、それとも年齢のせいなのか…。


*****


今週は、とにかく早く帰ることを心がけています。

だから、晩御飯を作る時間もあるのです。

なのに、ろくなものを食べていません。

寒すぎて、こたつから出られないのです。

お腹は空くけど、寒いから我慢する…という感じです。


*****


暑いと体力消耗しますけど、寒いのも体力を使うのでしょうか??

最近、毎日のように早い時間に寝てしまっています。

早く帰ってきた分、自由時間がたっぷりはずなのですが、早くに寝てしまうので、あいかわらずバタバタして一日が終わっています。

今ももう眠いです。まだ、21時なのですが。


*****


寒いし、お腹は空くし、眠いし…。

寒すぎて、耳が痛いです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村