ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日、久々に本屋に行った。

ここのところ、本屋に行く余裕がありませんでした。

余裕というのは、体力的な余裕とか時間的な余裕とか心の余裕とかです。

気持ちに余裕がないと、読めませんので。


ですが、今日、久々に行きたい気分になりました。

なので、行ってきました。

すると買いたい本があれこれあって困りました。

困りましたが、でも、やっぱり本屋さんって良いですね。

結局、7冊ほど買いました。

買いすぎです。


*****


あとは、歯医者にも行きました。
f:id:ama-shinon:20180126235602p:plain
すぐに通うのをやめてしまうわたしにしたら、よく続いている方だと思います。

と言っても、まだ4回目ですが。


*****


毎年、冬の間は咳が止まりません。

風邪でもなく、ただ咳が出るのです。

で、暖かくなる頃に治ります。

そんな咳ですが、今年は少しマシな気がします。

マスクなしで過ごせる日が時々あるくらいなので。


*****


買い出しなども今日のうちに済ませたので、明日は、一日中、だらだら過ごすつもりです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村