ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

貼るカイロを洗濯。

洗濯が終わった洗濯機から洗濯物を出そうとしたら、洗濯物に何かがついていました。

タオルの繊維が固まったものがちょっとだけついたのかなと思ったら、他のものにも結構ついていました。

だんだん紙のように大きなものも出てきました。

紙といっしょに洗濯をしてしまったか…と思いながら洗濯機の中をよく見てみると、貼るカイロが入っていました。

どうやらカイロといっしょに洗濯をしてしまったようです。

最近、貼るカイロを使った記憶がないのですけど。
f:id:ama-shinon:20180222224518p:plain
「カイロか…。最悪や…。」と思いましたが、袋が破けて中身が出なかっただけマシかなと思いました。


おわり。ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村