ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

2月終了。早く帰ってきたので「あいつ今何してる?」を見る。

今日は、19時前に自宅にたどり着きました。

なんとなく体がだるく、気力もなかったので、最低限の仕事だけをして帰ってきたのです。

明日から3月だというこの多忙期に、こんなに早く帰ってきて良いのでしょうか。

まぁ明日からはがんばります。


*****


早く帰ってきたので「あいつ今何してる?」という番組を見ることができました。

時々週末に再放送がやっていて、そのときについ見てしまう番組です。

芸能人の知人(しかも一般人)が今、何をしているか?なんて、冷静に考えると興味わきそうにないことです。

例えば、わたしの人生なんて誰も興味がないと思いますし。

でも、なぜか見てしまいます。

「なんだかんだ言って、他人の人生って面白い」ということでしょうか。


あと、たいてい「今、それなりの生活をしている人」が登場しますね。

人生のどん底にいる人が出てくることはないのでしょうか?


*****


今日で2月が終わりです。

卒業式まであとわずか。
f:id:ama-shinon:20180216222847p:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村