ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今週は、先週よりゆとりがある。今日は白米を買った。

先週は、卒業式前だということもあってか、毎晩、遅くまでバタバタとしてしまっていました。
しなければならないことに追われている感じで。

それを思うと、今週は、なんとなくゆとりがあります。


*****


先週は、卒業関連の仕事に追われ過ぎていたので、年度末にしなければならない事務的な仕事に全く手がつけられませんでした。

「このままだと、山積みの事務仕事は春休みにする羽目になるな。」と覚悟していたのですが、なぜか20日には、終わってしまいました。

そうです、3日弱で出来たということです。仕事が遅いわたしなのに、一体どうしたのでしょう?

ということで、今日は、教室の片付け?をがんばっていたようなものです。

明日も片付けをがんばる予定です。

もしかして、3月下旬は、例年よりゆっくり休めるかもしれません。


*****


今週は、ずっと雨でした。

明日は、晴れるらしいですが、どうなることやら、です。


*****


今まで結構長い間「ロウカット玄米」を購入していたのですけど、このたび、白米に戻りました。

給食がない今なので、白米が恋しくなったのかもしれません。
f:id:ama-shinon:20180322221027p:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村