ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

三連休初日は、快晴。

今日から三連休。GW前半の部が始まりました。

初日の今日は、お昼から用事があったので、午前のうちに起きて活動を始めました。

昨夜は帰りが遅かったので、起きられるか心配だったのですけど、目覚ましよりも先に起きることができました。

と言っても、起きたのは、10時前ですけど。


お昼からの用事が終わり、帰宅したら午後3時くらいでした。

良い天気だったので、再び外出しようかとも思ったのですけど、買い物にいくとお金を使いすぎてしまう気がしたのでやめました。

で、予想通り、夕方から昼寝?をしてしまいました。

起きたら、夜でした。


夜は、お楽しみの缶チューハイです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村