ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ようやくコタツを片付ける。

今日は日曜日。

どうしても済ませたい用がありました。

が、せっかく9時に起きたのに、先週同様、朝食を食べたら、だらだらしてしまいました。

結局、気力がわかず、用事は断念。

またもや、「食べては寝る」という休日になってしまいました。


*****


このまま終わってしまっては、罪悪感しか残らない気がしたので、コタツを片付けることにしました。

コタツ布団を外してカバーは洗濯。

下に敷いていたじゅうたんは後日洗濯。

おかげで、今は、すっかり爽やかな部屋になりました。


*****


明日からは、ばたばたの一週間になる予定です。

体調を崩さないよう気をつけながら乗りきりたいと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村