ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

なんだかんだで、今の時期は毎年寒い。

今日は、風が冷たくて肌寒い一日でした。

毎年、この時期は、少し肌寒い気がします。


5月末
「暑い…。早くプールに入りたい…。」
 ↓
6月
「プールが始まったというのに、最近、肌寒い。」
「こんな中、プールだなんて地獄…。」
 ↓
7月
「やっと暑くなってきた。」
「でも、もう夏休みだから、プールは終わり…。」


というのを、ここ数年、繰り返している気がします。

今日も、こんな肌寒い中、水泳学習をしている学年がありました。

「ひぇ~っ。」と思いました。すごいです。

「水泳学習は、気温28度以上になってから」みたいになってほしいです。
f:id:ama-shinon:20180613232128p:plain

おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村