ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

わーい、「ズートピア」だ。

今、帰宅して、テレビを見てみると、なんと「ズートピア」が放送されているではないですか!

ズートピア」は、1年半くらい前に観て、とても衝撃を受けた映画でした。
ama-shinon.hatenablog.com


ちなみに、もうすでに22時を過ぎています。

こんなことなら、今日は早く帰ってこれば良かった…と思います。


今から、たこ焼き&缶チューハイと共に「ズートピア」を楽しみます。

「一度、観ても、すぐに内容を忘れるタイプの脳」なのは、お得だなと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村