ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

きっと明日は筋肉痛。

今日は、わたしのわりには、よくがんばりました。

一気に4つくらいの用事を済ませたのです。

今は、もうくたくたです。


*****


まず、朝は、5時と10時に起きました。

で、1つ目の用事を済ませるために、12時半すぎに自宅を出発しました。

その用は、だいだい16時くらいに終わったと思います。


その次は、投票です。

知事選の期日前投票に行ってきました。

スムーズに終わりました。


その次は、郵便局です。

なんだかんだしてきました。


で、帰宅したら17時半くらいでした。

それから洗濯をしたり、掃除機をかけたりしました。


そして、18時過ぎに最後の用事である「買い出し」に出かけました。

食料だけでなく、日用品なども買いました。

帰宅したら19時半でした。


それから、晩御飯を作ったり、食材をなんやかんやしたり、お風呂に入ったりしていたら、21時半になっていました。

それから、晩御飯を食べて、今に至ります。

明日は仕事ですが、今夜は缶チューハイを飲んでいます。


*****


明日から、また一週間が始まります。

今日の活動の影響で、明日、筋肉痛がやってくる予感がします。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村