ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「夏休み中の子どものお昼ご飯」っていう感じがする。

今日の昼過ぎご飯はこれです。
f:id:ama-shinon:20180716143014j:plain
冷や麦と塩おにぎりと卵焼き。


冷や麦の上にある大葉。

予定ではもうちょっと乗せるつもりやったんですけど、残念ながら冷蔵庫の中でしわしわに枯れてしまっていたのです。
だから、これだけです。


そして、おにぎりと卵焼き。

なんだか朝御飯みたいですけど、今夜は親子丼にしようと思っていて、
そのためには、今ある卵を消費したかったのです。
新しい卵を買ってきて冷蔵庫に入れるために。


なにはともあれ、どれも美味しいです。

暑いですけど、食欲はあります。

「夏休み中の子どものお昼ご飯」っていう感じがして楽しいです。


ちなみに、これを作っただけで、大量の汗をかきました。

Tシャツの中は、ずぶ濡れでした。


そろそろ恐怖の夕方がやってくるので、シャワーでも浴びて外に避難したいと思います。


おわり。ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村