ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

部屋の薄暗さが改善されたような気がする。

この写真は、今、撮影したものです。
f:id:ama-shinon:20180716225317j:plain

時間は、23時前。
フラッシュなしでもこの明るさです。


ちなみに、半月くらい前に撮った写真がこれです。
f:id:ama-shinon:20180630221340j:plain
フラッシュなしではぼやけすぎて撮れなかったのでフラッシュ有りで撮りました。


これを見てもわかるように、たぶん、今日、部屋の薄暗さが少し改善されました。

特に何かをしたわけではないのですけど、夕方の買い出しから帰ってきて(帰ってきたら7時半でした)電気をつけたら、いつも通りついたあと、さらにピカッてなって明るくなったのです。

接触の問題でしょうか。


ama-shinon.hatenablog.com

↑このときから1ヶ月以上、薄暗い中での生活をしてきたので、今の明るさが幸せでなりません。


問題は、明日もこんな風に電気がつくのか、ということです。

接触が悪かったら、また暗くなるのでしょうか。

運次第かもしれないと思うと、触るのがこわいです。

とりあえず今夜は、この明るさを満喫しようと思います。


ちなみに、今夜は親子丼の予定でしたが、やめました。

お昼過ぎにたくさん食べ過ぎたせいか、あまりお腹が空かなかったのです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村