ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

痩せたい。

昨日、久々にぴったりとした服を着ようとしたところ、想像以上にお腹が出ていました。
我ながら驚きました。

最近は食べ過ぎないようにしているつもりですけれど、この年になると、もうお腹回りの肉は取れないのだな…と、思いました。
なかなか悲しいです。

それでも、夏休みに入ってから少しだけ意識をしていまして、歯磨きをしながらスクワットをしたり、時々腰を落として移動したり…をしてみています。


そんな今日の晩御飯はこれです。
f:id:ama-shinon:20180727205001j:plain

・冷麺
・春雨ともやしの中華風サラダ
・いかそうめん
・きゅうりの漬け物


どれも力が出なさそうなあっさりとした組み合わせです。
別にダイエットを意識しているわけではなく、たまたまです。

明日は、気温が少し低めのようで楽しみです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村