ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ポケットビスケッツが懐かしかった(24時間テレビ)。

24時間テレビが始まっています。
子どもの頃は、こういうお祭り感が好きで、よくみていました。
日本テレビの方ではなく、フジテレビの方かもしれません。)
ですが、大人になってからは、いつの間にかあまり見なくなっていました。

そんな中ですが、今日はだら~っとしたい土曜の夜なのに、他にみるものがありません。
みるものがなければ、テレビを消して読書でもすれば良いのですけど、とにかく「だら~」っとしたかったのです。

そんなわけで、24時間テレビを見てみました。

すると、なんでかよくわかりませんけど、ポケットビスケッツが登場しました。
ちょっと懐かしかったです。
サビの部分をよくピアノで弾いていたなぁということも思い出しました。

ですが、残念ながら、わたしの脳は相当物忘れが激しいようで、2曲ともサビの部分くらいしか記憶にありませんでした。
他の部分をきいて、「こんな歌やったっけ?」と思いました。

ちなみに、「18年振り」の復活とのことです。
ということは、若い子なんかは、「誰だこれ?」な感じなのだろうなと思いました。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村