ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

午前3時の街は寒いけど温かい。

本日は、夜中の3時過ぎに帰宅しました。
そんな時間ともなると、さすがに寒かったです。

そして、くたくたに疲れているせいか、少しのことが胸に響きました。
コンビニのレジのお兄さんの愛想の良い接客、
新聞配達に勤しむおじさん、
信号を守る車。
普段だったらなんとも思わないかもしれないことにジンときていました。

「明日は」というか、もう日付変わって今日ですけど、一日中、寝たいと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村