ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ひとつひとつ終わってゆく。

自分の中にいくつかの山があります。
大きかったり小さかったりは色々ですが、11月は、自分の中では、わりと存在感がある山がいくつかありました。

気がつけば11月も半ば。
いくつかの存在感がある山が次々となくなっていっています。
無事に終わったということです。

ひとつひとつ終わるたびにホッとしますが、寂しい気持ちになることもあります。
あと3つくらい大きい山があるので、さらに気を引きしめて、がんばろうと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村