ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

2018年、終わる。

今日は大晦日です。
ついこの間、2018年が始まったように思うのですが、もう終わりなのですね。

「年末感」がないせいか、年賀状が未だに完成していません。
「普段の休日」みたいな日々を送ってしまっているので、どうしようもありません。

せめて、この一年を振り返ってみようかとも思ったのですけど、なぜか、この一年のことがあまり思い出せません。
年齢のせいでしょうか。
昔のことはまぁまぁ覚えているんですけど、最近のことは記憶にないのですよね。


「仕事の個人の部」では、これまで通り楽しい日々を過ごせました。
今まで以上に、気持ち?動き?にゆとりができたので、全てにおいて、濃いことができたように思います。

「仕事の集団の部」は、ノーコメントです。

「健康の部」では、やっぱり気になる部分が出てきました。
今まで以上に体に気をつけないとなぁと思います。

「」
あとのことは、思い出したら、また書きます。


なにはともあれ、今年も無事に終わったことに感謝です。



ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com