ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

2019年、始まる。初日は年賀状を書きながら、ゆっくり通り過ごす。

明けました。
気がつけば、明けていました。
おめでとうございます。

今日は、1月1日です。
1年のスタートです。

昨夜、年賀状の宛名書きをしたので、今日は、中身を書いていました。
元日に書くと、「今年もよろしく」という気分になって良いです。

今日は、体調がイマイチだったこともあり、年賀状を書いたあとは、横になっていました。
投函は明日にします。

外に出たのは、年賀状を取りに行ったときだけです。
あまり食欲もないので、作りおいていたものをレンジで温めただけの晩御飯でした。

ということで、体は大事です。
元気が一番です。
今年は、健康第一で過ごしたいと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村