ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

暑くてエアコンを使ったよ。

この土日は、なかなかの快晴でした。

おかげで室内の温度が急上昇でした。
昨日は、一日中、家にいたのですけど、夕方には、30度近くになってきたので、エアコンをつけてしまいました。
晩は晩で、少しヒンヤリするんですけどね。


今日は、朝っぱらから外出しました。
上着がいるようないらないような朝の気温でした。


この週末のうちに布団類を少し涼しくしたかったのですけど、時間がなくて無理でした。
来週末にがんばります。

壊れているこたつももう片付けたかったのですけど、時間がなくて無理でした。
来週末にがんばります。


さて、明日から、また一週間が始まります。
服装に迷う一週間になりそうです。



おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ