ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ということで、最近の入浴のともは、KinKi KidsのCD。

前回、書いたように、なぜか今、わたしの中で「KinKi Kidsブーム」が来ています。
ama-shinon.hatenablog.com



ということで、持っているCDの中身をタブレットに移して、そのタブレットを毎晩、浴室に持ち込むようになりました。

近所迷惑になったら駄目なので、音は最小にしています。
近所迷惑になったら駄目なので、歌も歌いません。

歌いたいときは、口パクです。
なので、なかなかうまく歌えている気分になります。

音が小さすぎて、シャワーの音で聴こえにくいときもありますが、なかなかいい感じの入浴タイムになっています。
曲に乗りながら、湯船に浸かっていると、いい運動になる気もします。


わたしの場合、しばらくしたらブームが去る傾向にあるので、来月くらいには、もうどうなってるかわかりません。


おわり。