ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

午後から忙しい一日。そういえば、最近、シャワーばっかり浴びている。

今日は、午後から、のんびりする間もなく、あちこち動き回っていました。
具体的に言うと、3箇所で用事(仕事)がありました。

時間もわりとぎりぎりだったので、朝から、「どう動くとよいか。」を一生懸命考えていました。
どれもうまくいったので、良し、です。

それにしても、移動のたびに、汗だくになるのがつらかったです。
なので、一度帰ってきて、シャワー&着替えをしました。


思えば、この頃、1日に2~3回はシャワーを浴びています。
朝・晩は基本ですけど、それプラスどこかで1回。

汗をかいたあとのシャワーは最高に気持ちよいので、良いのですけど、
そのたびに着替えるのでも、一人暮らしですが、毎日洗濯をしないといけないくらい洗濯物が大量になります。

早く涼しくなればよいのになぁと思います。


おわり。