ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

最近、急激に太ったので、晩御飯はお米を食べないようにしてみよう。

最近、むくむくと太り始めました。

特に、お腹回りが恐ろしいぐらい成長しております。
靴下をはくときに、お腹がつっかえるくらいに。

なので、試しに、晩御飯のご飯を抜いてみることにしてみています。
f:id:ama-shinon:20191006101529j:plain
(ご飯はないけど、うどんがあるので、意味ないのか?)


あと、できるだけ間食もしないようにしてみています。

まだ、始めて一週間も経っていないので、何の成果も出ていませんが、
これで少しは、ふくらんだお腹が元に戻ると信じています。

このままだと、卒業式の服が着れないので、がんばるのみ。


おわり。