ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

着る服に迷う時期になってきた。

最近、朝の支度に時間がかかるようになりました。
なぜなら、着る服に迷うからです。

服がたくさんありすぎて迷うわけではありません。
一日の気温がイメージできないから迷うのです。

今は大丈夫やろうけど、夜は寒いかもな。
昼間は絶対に暑いやろな。
明日は寒いらしいから、明日はこれを着たら良いんやけど、今日はどうしよう。
今日、これを着ちゃったら、明後日のまぁまぁ暑い日に着る服ないな。

などなど。

なんだかよくわかりませんが、迷いすぎるのです。

秋の服をあまり持っていないことも原因かもしません。
もう少し寒さがはっきりしてくると、完全に冬服に決められるんですが。

ということで、こうやって時間を潰していますが、頭の中は、今も「今日の服」で迷っています。
今週の残りの日の中では、今日はまだ気温が高めの日なので。


おわり。