ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「遅起きは、たいぶ損」、もしくは、ただ単に「今日はツイてない日」。

今日は、遅起きをしました。
はっきりとは覚えていませんけど、たぶん10時半くらいに起きました。

それから家のことをしたり、仕事に行ったりしました。

けど、スタートが遅いと、全てがうまくいきません。
いや、ただ単に運が悪い一日だっただけでしょうか。

小雨に降られるのは仕方ないとしても、なにか全てにおいてタイミングが悪い一日だったような気がします。

仕事帰りにスーパーに寄りましたけど、買いたいものがあまり残っていませんでしたし、
仕方なくコンビニにも寄りましたけど、やっぱり商品があまり残っていませんでした。

遅いと、こうなるのか…とか、
今日はタイミングが悪い一日だな…
などと思いながら帰りましたところ、
お気に入りのマグカップを割ってしまいました。

持っていて落としたのではなく、食器を洗っていたら、なぜか、洗いカゴ?から転げ落ちていったのです。

買って、まだ1年も経ってないのですけどね。
ama-shinon.hatenablog.com


こんな日もあるか…と思えば良いのでしょうが、あまり思えません。

仕事納めの日のわりに、仕事は全然はかどらんかったし…。
Mステも少ししか見れんかったし。

ひとまず、明日はおとなしくしていようと思います。


おわり。