ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

大きなかぶ。

先日、かぶを買いました。

かぶを買うのは、人生で初めてかもしれないなぁと思いながら買いました。

しかも、なかなか大きいかぶを買いました。

調理方法がわかりませんでしたけど、「大根の仲間だろう。」という適当な考えで買いました。


大きなかぶは、煮物になりました。
f:id:ama-shinon:20200125194829j:plain

とてつもなく大きなかぶでしたので、煮物が大量にできました。

とてもじゃないですけど、1日や2日では、食べきれません。

わたしは、翌日も食べました。

また、翌日も食べました。

またまた、翌日も食べました。

そして、今日、やっと、かぶを食べきりました。


おわり。