ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

【バセドウ病】バセドウ病になったけど。

ずいぶん前に、自分がバセドウ病だということがわかりました。

それから、服薬による治療を続けています。

数値的には、良い感じになってきていますが、元々の体調に比べると、まだまだしんどい日もあり、波があるなぁと感じています。

初めて病院に行ったときの検査結果がこれです。
f:id:ama-shinon:20200402022757j:plain

この数値がどんなもんかがわからず、当時、ネットで色々調べていたのですが、これよりマシな数値のときに発覚している方が多いような気がしました。

ですので、一瞬、「結構、重症なのか?」と思ったのですけど、数値では判断できない部分もあるようなので、あまり気にしないことにしました。

実際、今は数値的にはいい感じですけど、体はしんどいですからね。

ということで、今後、気が向けば、発覚当時の症状のことなど、記録がてら書いていこうと思います。


追記:書きました
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com