ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「スヌーピーライフ」を楽しむ日々。

スヌーピードロップス」ではなく「スヌーピーライフ」というゲームを以前からしています。
常にしている、というよりは、「自分の中でブームが来たらしている」「忙しい時期は全くしない」という感じのペースです。

最近、また久々に連続して遊んでいるのですが、なんだか難しくて大変です。
「こんなんわかるかよ」っていうようなところに隠れているので大変です。

ですが、「ハート半分でいいよサービス」が、わりと頻繁におこなわれているので、ありがたいです。

今は、「まちづくり」を進めるというよりは、クリアすることに力を入れているので、気がつけば、スターが100以上もたまっております。
f:id:ama-shinon:20200409190524p:plain

ゲームの中心である「まちづくり」をしないのは、よろしくないのかもしれませんが、すごくチマチマとしか進められないので面倒なのです。
テンポが悪いというか、なんというか。

だから、ただただ問題をクリアすることを今は楽しんでいます。

スヌーピーや、他のキャラクターの台詞がなんとも言えない癒しになることもあります。